雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・関与顧問先の会計業務処理・決算税務申告の補助業務・帳票証票伝票や資料の受渡しや整理 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 福井県越前市蓬莱町3−32 蓬莱ビル2F |
賃金 | 200,000円〜300,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *入社後、徐々に会社・個人事業の会計税務の基礎を実践を通じて 覚えて頂きます。 スタッフ年齢層が高いので、先輩職員が丁寧に業務をご指導致し ます。*交通費はガソリンカードにて支給します。*応募希望の方は、事前に「履歴書(写真)」「紹介状」「職務経 歴書」を送付して下さい。書類到着後、面接日時をご連絡致し ます。*ゆったりと仕事をしたいと思っていますが、少し忙しくなった ので新たな経験者を募集しています。 一緒にお仕事を楽しみたい方を募集。 |
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